8月4日武田ガイド「45cm・42cm×2・41cm・40cmエンジョイサイズ30匹以上

2016-08-04 22:01:51 前の画面へ戻る

本日はエンジョイフィッシング希望のゲスト様!  2人はバス釣りの経験がほぼ無いという事で基本的な釣れるアクションからレクチャーです!

truth takeda ブログ写真 2016/08/04

エリアと釣れるワームに助けられ沢山釣って頂きました!

truth takeda ブログ写真 2016/08/04

もちろんエンジョイサイズに混ざってコンディションの良いバスもキャッチ! このクラスになると別次元のファイトなので船中は大忙し!

truth takeda ブログ写真 2016/08/04

良いサイズが釣れたエリアは定期的にバスが回ってくるようです!

truth takeda ブログ写真 2016/08/04

これまたコンディションの良いビッグバス! お客様から頂ける笑顔で僕は頑張っております! 午前中は沢山釣って頂きたので午後からは・・・・・ 

truth takeda ブログ写真 2016/08/04

皆さんんでまったりゲーム!カナダ藻の上をカットテールのスプリットを転がします!

truth takeda ブログ写真 2016/08/04

もちろん小さなサイズも釣れますが回遊してくるスポットでは必ずいいコンディションの個体が交じります!

truth takeda ブログ写真 2016/08/04

こちらもいいサイズ! 思いの外いいサイズが交じってくれるので楽しさ倍増!

truth takeda ブログ写真 2016/08/04

結果良型も沢山釣れてくれました! 暑くてバイトの遠いタイミングは風に流されながらエンジョイフィッシングもおススメですよ!

truth takeda ブログ写真 2016/08/04

ラスト一投は見事本日の竿頭! 皆さん沢山釣って頂きありがとうございました。またお待ちしております。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth hiramura ブログ写真 2016/08/04

8月4日平村ガイド「フリックカーリー等で54、52、51、48、48、45cm、40アップ含む41本」

truth okuma ブログ写真 2016/08/04

8月4日大熊ガイド「フリックカーリー中心展開、45up、40up×9匹、その他20匹程」