" />

7月1日武田ガイド「50UP×2,40UP×15 灼熱の琵琶湖!」

2022-07-01 22:19:10 前の画面へ戻る

昨日に引き続き南湖展開な本日!

ファーストフィッシュは綺麗な40UPから!

お次は少しシャープな40Up!

開始1時間で3匹となかなかのハイペース!

少しサイズが上がったのか? いい感じでバスの動きを捉えられた本日!

どんどん連発劇は続き釣れれば40UPといい感じ!

本日は久しぶりに風がない・・・・ 釣りはやりやすいが、かなり灼熱!

本日1匹目の50UPに少し興奮!

綺麗な個体ですね! いいペースで釣れてくれた午前中!

ガリガリな個体もバイトしてきますが、それでもかなり引く!

かなりのハイペースで釣れた午前中!

午後からも3連発!

間にクランクベイト! 私もバス釣れました!

なかなか引いてくれますね! 本日絶好調ゲスト!

ラストはHU350にてキャッチ! 本当によく釣れた1日となりました!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約