" />

4月13日武田ガイド「良型3匹!マグナムサイズは残念なバラシ・・・・」

2022-04-14 06:17:29 前の画面へ戻る

本日も晴天!釣りには少し厳しいですねが最高の天気ですね!

1匹目は午後から風の吹いたタイミング! ハードボトムでゴリゴリさせると反応あり!

バスが動き出したのか? 短時間でバイトが連発!

少し時間が空きましたが3匹目をキャッチ! 少し重めのシンカーでボトムをゴリゴリさせてのバイト!

後半戦は北湖のコンタクトスポット狙い! ここではコイケシュリンプMagnumがかなり有効! だったのですが・・・・・一投目にきたマグナムサイズをボート側でさよーなら! 悔しいラストとなりました。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

4月12日平村ガイド「プリスポーン狙い不発でミッドスポーンにシフト」