" />

6月29日武田ガイド「スタッガークローで良型登場!」

2020-06-30 09:44:29 前の画面へ戻る

朝から快晴な本日は「きっと渋いだろうなぁ〜」ということでサイズダウン展開!

いつも使用しているコイケBIGからノーマルサイズのコイケシュリンプのネイルジグヘシフト! スピニングタックルで丁寧に狙っていきます!

ベタベタの天候ですがルアーのサイズを落とすことでバイトあり! 水温上昇と共にエンジョイサイズも活発的になってきましたね!

北湖エリアど定番の取水塔まわり! 可愛いサイズの登場です! これからフォールでのバイトも多くなるのでカーリー系ワームのDSスイミングなんかも楽しみですね!

バイトが続くのでどんどん釣っていただきエンジョイ! 梅雨時期の晴れ間は本当に厳しいので風が吹くまで当たりの多い釣りをメインに展開!

時より混ざってくれる良型にゲスト様も大満足! レンタルで使用いただいたレッドシグネイチャー63MLSTも活躍してくれております!

沢山釣ってからはBIG狙い!

水温上昇でディープレンジのベイトを意識しだした個体へスタッガークローのフリーリグをアプローチ!狙い通りの1匹をキャッチすることができました

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

6月30日平村ガイド「ナギサ、ヤミィフィシュなどで50アップ×6など40アップ2桁超」

truth  ブログ写真 2020/06/30

6月30日大熊ガイド「土砂降り祭りで50up、45up、40up多数」

前年の同時期の釣り

6月28日武田ガイド「SFジグ+ワイド4のギルバターン!」

7月2日武田ガイド「TOP50第2戦 ベイトブレスCUP 初日」

7月4日武田ガイド「TOP50 第2戦 ベイトブレスcup in 遠賀川 準優勝」