" />

6月18日武田ガイド「56cm頭に良型をキャッチ!コイケシュリンプBIG」

2020-06-19 05:45:14 前の画面へ戻る

スタート時はなんとか持ってくれた天気でしたが、徐々に雨脚も強くなり本降りへ・・・・ 結果、レインの中までズボズボに濡れてしまった本日!

釣果の方は、コイケシュリリンプBIGのネイルリグを中心にボトム展開!

釣れればサイズが良いですね! ハードボトム周りをズルズルしながらアプローチ!

基本丸呑みバイトでギュンギュン持っていきます!

毛が沢山あるのでボトムでフンワリ浮いてくれるイメージ!根がかりが本当に少ないリグなのでオカッパリでもお勧めです!

天気が良いので少しヤングなサイズも反応! このクラスのバスが増えてくれる7月以降が数釣りの本番ですね!

ラストはゲスト様のBIG1! どんだけ引くんですか〜ってほどギュンギュンに引いてましたね! 

本日のように少しバスが浮き気味なローライトコンディションでは、今後もコイケシュリンプBIGのネイルリグが活躍してくれそうです!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 24(水) 26(金) 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

6月18日大熊ガイド「冷たい雨でビッグな58cm、その他45up、40up」

前年の同時期の釣り

6月16日武田ガイド「50UP頭に2桁釣果! HU‐300ライトニングブルー!」

6月17日武田ガイド「57㎝、51㎝、40up複数匹!」

6月20日武田ガイド「58㎝、51㎝、計8匹!ツインテール2.2のショートライトキャロ!」

6月21日武田ガイド「56㎝、51㎝、他多数!スタッガーワイドホグ3.3のショートキャロ!」

6月22日武田ガイド「レギュラーサイズを複数キャッチ!巻きキャロにて!」

6月23日武田ガイド「SFジグ+ワイドに良型反応!」