大熊ガイド2月6日「フロリダでフィッシング~!!」

2018-02-07 12:55:46

米国滞在10日目にしてようやく湖上へ。といってもひととおり雑用が終わって2時間ほど夕方フィッシング。BASSOPENなどトーナメントの参加も予定はしていたんですがウェイティングなど諸事情で参加出来ず。しかし今回は時間があまりなく出れたとしても実際バタバタだったのである意味良かったのかも。

truth  ブログ写真 2018/02/07

私が滞在しているセントラルフロリダは無数に湖がある釣り天国なのでちょっと走ればいくつも湖が点在しているようなところ。気温も25℃前後とこの時期のフロリダは過ごしやすい。

truth  ブログ写真 2018/02/07

もうこの景色を見ると釣れる気しかしないんですが(笑)、しかし現実はそう甘くもありません。

truth  ブログ写真 2018/02/07

1年ぶりにフロリダパスをキャッチ~。この景色の中で黒々とした魚体のバスを手に出来て素直にうれしいです。

truth  ブログ写真 2018/02/07

フロリダでは定番のダブルプロップのトップウォーター。

truth  ブログ写真 2018/02/07

小型サイズながらも水草の際で水面が割れて釣れる景色は最高の癒しです。

truth  ブログ写真 2018/02/07

滞在時間も残り僅か、もう少しは釣りがしたい。

truth  ブログ写真 2018/02/07

今日もキレイな景色で心癒される夕焼けでした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

大熊ガイド2月4日「キシミーチェーンを満喫」