7月28日の巻

2012-07-28 22:19:22

やってきました夏の琵琶湖、暑いだけですが。

ということでラバージグをキャストしていくと私にグッドサイズ~。
P1070893.jpg

またまた私のラバージグにグッドサイズ~。
P1070894.jpg
ミスバイトもいくつかあり活性は高そう?

今度はゲストさんのベイトフィネスに50up~。
P1070895.jpg

またまたゲストさんのベイトフィネスに50up~。
P1070896.jpg

私はラバージグでグッドサイズ~。
P1070897.jpg

ゲストさんはベイトフィネスでグッドサイズ~。
P1070898.jpg

後半は本格的にラバージグで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
P1070899.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
P1070900.jpg

50upがジャンプでバレて凹んでいるとまたまたゲストさんのラバージグにグッドサイズ~。
P1070901.jpg

ラストにゲストさんのラバージグに50up~。
P1070902.jpg

ということで夏の琵琶湖でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

お知らせ。

2012-07-16 23:50:46

 今日から次回T-50第3戦が開催される福島県・桧原湖に行ってきます。

今週末の20,21,22日が大会です、桧原湖は好きな湖の一つなので頑張って来ます。

ということでここもしばらく更新出来ませんが、携帯のブログは頑張って更新しますので見といてください。

あと今月に少しガイドの空きがありますのでご予約お待ちしています。


7月のガイド空き日
24,25,26,27日です、ご予約お待ちしています。

また8月にも空き日あります。よろしくお願いします。

テーマ:旧ブログ

7月15日の巻

2012-07-15 22:51:03

 150t生活2日目、いつものようにラバージグ→テキサスリグ→ラバージグとキャストしていきますがなかなかバイトがないです。
予想していたこととはいえちょっと酷いです。

ということでベイトフィネスで釣っていくとゲストさんに50upがヒットしますがボート際のジャンプでバラシ…。

ちょっとへこんでいるとすぐにゲストさんにグッドサイズ~。
P1070881.jpg

今度は私のベイトフィネスにグッドサイズ~。
P1070882.jpg

またまた私のベイトフィネスにグッドサイズ~。
P1070883.jpg

今度は私に50up~。
P1070884.jpg

とにかく今日は難しい一日でした。

テーマ:旧ブログ