8月25日の巻

2011-08-26 22:56:58

 今日も昨日からお越しのゲストさん、ということでビッグサイズを狙っていくといきなり55up~。
20110825-1.jpg
この後にも55クラスがヒットしますがバレてしまいました。

しかしその後もコンスタントにグッドサイズを釣っていきます。
20110825-2.jpg

これも40upサイズです。
20110825-3.jpg

今度は私にもグッドサイズ~。
20110825-5.jpg

後半は更なるビッグサイズを狙っていくとゲストさんにグッドサイズ。
20110825-6.jpg

今度は私にビッグな55up~。
20110825-7.jpg
57cmでした~。

ゲストさんにもグッドサイズ~。
20110825-8.jpg

今度はゲストさんに55up~。
20110825-9.jpg

ラストは大雨になって大変でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

8月24日の巻

2011-08-24 21:41:11

 琵琶湖は久しぶりのゲストさん、まずはベイトフィネスを中心に釣っていきますが小型サイズが中心でビッグサイズが混じりません。

ということでテキサスリグで本格的にビッグサイズを狙っていくと私にグッドサイズ。
20110824-1.jpg
この後もたまにバイトがありますがすっぽ抜けたりで苦戦中。

今度はしっかりフックセットが決まったんですが。
20110824-2.jpg
もう少しデカイサイズを期待していたんですが…。

後半も頑張ってテキサスリグをキャストしていくとようやくゲストさんにグッドサイズ~。
20110824-3.jpg

しかし後半はバイトが止まってしまい思うような展開が出来ませんでした。

テーマ:旧ブログ

8月21日の巻

2011-08-21 23:27:28

 今日は朝から土砂降りの雨、それでも頑張ってキャストしていくとさっそく私にグッドサイズ~。
20110821-1_20110826232937.jpg

しかしその後は先行者が居たりしてなかなか思うスポットに入ることが出来ずに右往左往。

ちょっとだけ出来た隙を狙っていくとゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
20110821-2.jpg
このあと私にもビッグサイズがヒットしますがラインブレイクでトホホです。

気を取り直してラバージグをキャストしていくと私にグッドサイズ~。
20110821-3.jpg

ゲストさんにもグッドサイズ~。
20110821-4.jpg

今日は思うように釣りが出来ない一日でした。

テーマ:旧ブログ