8月25日の巻

2010-08-25 22:10:57

 今日も炎天下でいい天気。

いつものようにロングワームをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20100825-1.jpg
なんとなくどこが見たようなポーズ…。

ライトリグでもグッドサイズ~。
20100825-2.jpg

またまたロングワームでグッドサイズ~。
20100825-3.jpg
かなりこのポーズがお気に入りのようです。

私もロングワームでグッドサイズ~。
20100825-4.jpg

またまたまたローングワームでグッドサイズ~。
20100825-5.jpg

マグナムシェイキーワームで釣っていくと私にグッドサイズ~。
20100825-6.jpg

後半もマグナムワームで釣っていくと私に50up~。
20100825-7.jpg
すっぽ抜けなどのミスバイトもあり苦戦中。

ゲストさんもマグナムワームでグッドサイズ~。
20100825-8.jpg

私のマグナムワームにもグッドサイズ~。
20100825-9.jpg

後半は雨と雷が接近してきたので用心のため少し早めに上がりました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

8月24日の巻

2010-08-24 21:48:35

 今日も炎天下、日に日に暑くなって夏を通り越してます。

ということでロングワームのテキサスリグをキャストしていくと私にグッドサイズ~。
20100824-1.jpg

またまた私のロングワームテキサスにグッドサイズ~
20100824-2.jpg

本格的に暑くなってきたのでシェーキーワームのテキサスリグをキャストしていくとゲストさんにビッグサイズ~。
20100824-3.jpg
58cmのビッグバスでした。

またまたゲストさんのシェーキーワームに50up~。
20100824-4.jpg

もう一人のゲストさんのシェーキーワームにもグッドサイズ~。
20100824-5.jpg
暑いのですが頑張って少ないバイトをものにしていきます。

今度はゲストさんのシェーキーワームに50up~。
20100824-6.jpg

風が強くなってきたのでちょっと風裏に入ってライトリグをキャストしているとゲストさんにグッドサイズ~。
20100824-7.jpg

最後は雷と共に雨雲が近づいてきたのでひどい目にあう前に早めに撤収しました。

テーマ:旧ブログ

8月23日の巻

2010-08-23 21:02:42

 今日も炎天下!!夏最高!!

ということで夏といえばテキサスリグで釣っていきますがノーバイト…。

ライトリグをキャストしてみるとさっそく私にグッドサイズ~。
20100822-1_20100824210549.jpg
ご覧通りベタ凪で風もなく暑さは絶好調。

またまた私にグッドサイズ~。
20100822-2_20100824210654.jpg

ゲストさんにもグッドサイズ~。
20100822-3.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ。
20100822-4.jpg

このあとは釣れども釣れども小型サイズばかりなのでヘビテキチャレンジ~。

しかしバイトがあってもすっぽ抜け…。

ということでロングワームのテキサスリグで釣っていくと私にグッドサイズ~。
20100822-5.jpg
午後もベタナギです…。

ゲストさんもロングワームでグッドサイズ~。
20100822-6.jpg

私もロングワームでグッドサイズ~。
20100822-7.jpg

またまた私のロングワームにグッドサイズ~。
20100822-8.jpg

それにしてもこの暑さはいつまで続くんですかね~。

テーマ:旧ブログ