8月27日の巻

2009-08-27 21:52:31

 今日は朝からバイブレーションを巻いていくと次々とヒットしていきますが、バレたり、ラインブレイクしたりとまったく良いことなし…。
何匹目かのヒットでようやくランディングできたと思ったら。
20090827-1.jpg
しかしこの後はピタリとバイトが止まりってしまいました。

ということでいつものようにテキサスリグで釣っていくと私に55cmオーバー。
20090827-2.jpg
しかし後が続かず後半はバイブレーションを巻いていくと私にグッドサイズ。
20090827-3.jpg

風が吹いたタイミングでようやくゲストさんのスピナーベイトに50オーバー。
20090827-4.jpg

後半はバイトが少なくなってしまいましたが頑張って釣っていきましたよ。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

8月26日の巻

2009-08-26 21:44:52

 今日も朝から頑張って釣っていきますが、たまに釣れても小型サイズや、すっぽ抜け…。

ようやくお昼近くになってゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ。
20090826-1.jpg

しかしその後も釣れてもサイズに恵まれずに終わったダメダメな一日でした。

テーマ:旧ブログ

8月25日の巻

2009-08-25 23:17:30

 ここ数日ホントに涼しくなってきました。
ということでワンナップシャッドのテキサスリグをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ。
20090825-1.jpg
この後はバイトはあるものの乗らなかったり、釣れても小型サイズ…。

今度はバイブレーションをキャストしていくと私に50オーバー。
20090825-2.jpg
しかしこれまた後が続かず…

本格的に晴れてきたのでテキサスリグで釣っていくと私にグッドサイズ。
20090825-3.jpg
しかしこれまた後が続かず。

後半はスピナーベイト、バイブレーションを中心に巻いていくとようやくゲストさんのバイブレーションにグッドサイズ。
20090825-4.jpg

今日はどの釣りも単発でなかなか苦労の一日でした。

テーマ:旧ブログ