Okeechobeeっ湖の反省フッシングの巻

2012-01-27 13:01:36 前の画面へ戻る

 BFLの大会終了後は翌日から次回大会会場の町に移動して、今回の見きれていなかったエリアのプラクティスと反省の意味も兼ねて2日間ほど釣りをしました。

前回のBFLの会場はオキチョビ湖の南側、次回の会場はまったく反対側の北側となるのでこちらまでは足が伸ばせなかったのでまずはぐるっと北側のエリアを見て回ります。
20120119-1.jpg
やっぱりどこも草草草…、景色は一緒に見えてもグラスの生え方や、状態、底質なんかは異なるみたいです。

釣り方はあまり変えずにとりあえずドンドン釣っていきます。
20120119-2.jpg
小型のサイズは難なく釣れて来ますがこのサイズでは勝負には絡めません…。
20120119-3.jpg
エリアなのか釣り方なのか悩みどころです。

しかし同じ釣り方でも良いスポットに入るとグッドサイズもヒットしてきます。
20120119-5.jpg
このくらいのサイズで揃うと賞金圏内に絡むことが出来そう?
20120119-6.jpg
ということでちょっと短めの反省フィッシングでしたが明日は日本からのお客さん?が来るので早起きして空港まで迎えに行かねばなりません。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約