まだまだ滞在中。

2011-12-07 04:22:00 前の画面へ戻る

 相変わらず元気にしてます、というか釣り出来てないので元気だけはあり余ってます。

 ということで色々な用事ごとで近所をウロウロしてるといつものオレンジ満載のトラックに会いました。日本の大型トレーラー並みの大きさのトラックにオレンジ山盛りで次から次に走ってます。
20111206-1.jpg
山盛りに積んでるだけなのでやっぱりカーブになると落ちるわけですよオレンジが…。すると道路のカーブの路肩なんかにはたくさんオレンジが落ちまくってるわけです。

最近はこのオレンジトラックのルートと時間帯が判って来ましたよ…そんなルートを暗くなって通ると街灯にイルミネーションが燈ってます。
20111206-2.jpg
たぶん「ラッパを吹いてる天使」の構図だと思いますが、これが延々何マイルもハイウェイ沿いに続くんですよ。
クリスマスシーズンだからだと思うんですが、うちのカウンティの近くでしか見ないので…よくわかりません。

そしてまわりの家も12月には入るとイルミネーションが段々派手になってきました。
20111206-3.jpg
とにかく家や柵をイルミネーションするだけではなく、ポーチにも光り輝く色々なオキモノを並べまくって、車もピカピカ光まくってますよ。

そんな光り輝く飾りにも私はあまり興味がないわけで、興味があるのは裏の池で釣りすること。なんだかとにかく釣りしたいです。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約