9月26日の巻

2010-09-26 22:25:10 前の画面へ戻る

 今日は朝から秋晴れ、気持ちの良い朝です。

まずはちょっとだけ数釣りをやってみます。
20100926-1.jpg
とりあえず小一時間で二桁以上軽く釣ったところで残りはサイズ狙いに。

いつものようにヘビーテキサスリグで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20100926-2.jpg

しかしその後はバイトはあるもののスッポ抜けたり、ワームをちぎられたりでイマイチな展開。

ようやく私にグッドサイズ~と思いきやちょっと微妙なサイズ。
20100926-3.jpg

後半もビッグサイズを狙ってテキサスリグで釣っていくと私にグッドサイズ~。
20100926-4.jpg

しかしこの後は東風が吹き抜けると共にバイトがなくなり、シャローのスピードワームの釣りもパワーダウンな後半戦でした。

10月のガイド空き日
22,26,27日です、よろしくお願いします。

あと11月のガイドの日程表もアップしておりますのでそちらもよろしくお願いします。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約