6月24日の巻

2010-06-24 22:48:12 前の画面へ戻る

 今日は梅雨の晴れ間、いい天気になりそうです。

ということで朝のローライトの時間はフローティングミノーで釣っていくと私のエックス120にグッドサイズ。
20100624-1.jpg
今日の天気だと日が昇ったらバイトが遠のきそうなのでサイズを問わずとにかく釣っていくことに。

今度はゲストさんのワンテンハイフロートにグッドサイズ。
20100624-2.jpg
デカイサイズもヒットしましたがフックが伸ばされたり、ウィードに潜られたりでランディング出来ませんでした。

案の定日が照りだすとパタリとバイトがなくなったので、アンダーウォーターの世界へ。

ネコってポロポロ釣っていくとゲストさんにグッドサイズ。
20100624-3.jpg
クランクなんかでもポロポロ釣れますが基本小型サイズです。

またまたネコって釣っていくとゲストさんにビッグサイズ。
20100624-4.jpg
もしやと思いましたが59cmでした。

午後もネコって釣っていくと私にグッドサイズ。
20100624-5.jpg
無風、ベタ凪です…。

今度は私に50オーバー。
20100624-6.jpg

その後もポロポロ釣れてきます、長さはないのですがどれもグッドコンディション。
20100624-7.jpg

ちょっと陽が傾き風も吹き出したのでフローティングミノーで釣っていくと、いきなりゲストさんのワンテンハイフロートにビッグサイズ。
20100624-8.jpg
今度は56cmでした。

またまたゲストさんのワンテンハイフロートにグッドサイズ。
20100624-10.jpg

決して楽な一日ではなかったのですがサイズに恵まれた一日でした。

ガイド終了後ボートの片付け&メンテナンスをしているとオレンジ色に空が染まっていきました。
20100624-9.jpg
ホントにキレイな夕焼けでした、湖上から見たらもっとキレイだったでしょう。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約