6月26日の巻

2009-06-26 22:39:51 前の画面へ戻る

 今日はモーニングバイトを狙って頑張って早めにスタート!!…しかし何も起こらず…今日も出遅れ感たっぷりなスタート。

ということでいつものようにさんさんと降り注ぐ太陽の下ジグフィッシングで釣っていくと私に50オーバー!!
20090626-1.jpg
だからバンダナのことはほっといて下さい。

続いてまたまた私のTスルージグにグッドサイズ。
20090626-2.jpg
立て続けにゲストさんにカメラはお願い出来ないです…。

しかしまたまた私のTスルージグに…。
20090626-3.jpg
50オーバーでした、だからバンダナは日焼けが痛いからでボーイスカウトじゃないです!!確かに昨日と同じバンダナなんでたぶん汗臭いです…。

なんて言ってるとゲストさんのジグにも50オーバー!!
20090626-4.jpg

立て続けにゲストさんにグッドサイズ。
20090626-5.jpg

ちょっとだけバイトが遠のいたので試しにライトリグを投入するとゲストさんにグッドサイズ。
20090626-6.jpg

後半は水面系の炸裂を夢見てビジョンワンテンハイフロートアユカラーを中心にキャストしていくと小型サイズに混じって私のビジョンワンテンハイフロートオイカワカラーにグッドサイズ。
20090626-7.jpg
しかしその後は小型サイズがポロポロと釣れただけでした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 24(水) 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約