3月31日の巻

2009-03-31 22:45:34 前の画面へ戻る

 世の中色々起こってますが、まずはガイドです。

ということで久しぶりの新鮮な気分でゲストさんとスイミングジグをキャストしていくと私のワンナップエボにグッドサイズ。
20090331-1.jpg
グッドコンディションでが50はなかったと思います。

しかしその後はバイトはあるものの乗らないのでクランクベイトフィッシングに変更。

先週のようにディープX300をキャストしていくと早速私に55オーバー。
20090331-2.jpg
いつものオレンジタイガーです。

またまた私のディープX300に50オーバー。
20090331-3.jpg
もちろんオレンジタイガー!!

そしてまたまた…。
20090331-4.jpg
さすがに…。

ゲストさんのディープX300にもグッドサイズ。
20090331-5.jpg
オオッ!!ゲストさんもオレンジタイガー!!ようやく店頭にこのカラーが並んだとのことでした。

いい感じにガイドの流れになったと思いきやその流れを台無しにする人。
20090331-6.jpg
もちろんディープX300オレンジタイガー!!これも50あったような…。

しかし今度はゲストさんのディープX300オレンジタイガーにも50オーバー!!
20090331-7.jpg
メチャメチャ太ってました。

午後も頑張ってディープX300をキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ。
20090331-8.jpg
オレンジタイガー!!

私のオレンジタイガーディープX300にもグッドサイズ。
20090331-9.jpg
オレンジだらけ…。

またまた私のオレンジタイガーディープX300にグッドサイズ。
20090331-10.jpg
スイマセン、ワルノリしてしまいました…。

そしてそしてまたまたオレンジタイガーディープX300…。
20090331-11.jpg
極悪船頭ここに極まれり…。

しかし最後にゲストさんにのオレンジタイガーディープX300にもグッドサイズ。
20090331-12.jpg
他にも乗らないバイトや途中バラシなんかもあり、後半はいい感じでした。

ヤッパリ楽しい琵琶湖でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 3(月) 12(水)

大熊一徳

4月 18(木) 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約