2月25日の巻

2009-02-25 22:30:48 前の画面へ戻る

 今日は朝から雨が降ってます、暖かい雨なのでちょっと期待しつつゲストさんと湖上へ。

最初のエリアでは隣のボートに2連発釣られてちょっと凹んでしまいます。

その後はポツポツ雨だったのが次第に強くなり、一時は土砂降りに。

それでも負けずにスイミングジグやバイブレーション、ジャークベイトでシャローレンジを釣っていきます。しかしスイミングジグに乗らないバイトがあるのみ…あまり活性は上がっていないようです。

ゲストさんのスイミングジグにもバイト、フッキング、乗らね~、いや乗ってる!?
20090225-1.jpg

午後はそれまで釣っていたシャローエリアが河川から濁りが広がってしまいミドル~ディープレンジを釣ることに。
ディープクランクを中心に釣っていきますが全くダメダメな午後でした。

状況としてはやや上向きかけているようですが、イージーではないです。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約