1月30日の巻

2009-01-31 00:55:52 前の画面へ戻る

 今日もヒマなおじさんと釣りに行くことに。
どんより曇ってていい感じなのでいつものようにクランクベイトをキャストしていきます。
水や風の感じ、魚探の画像から「こりゃ、釣れるな~」と思いつつ、そろそろキースポットなんだけど、おかしいな~と釣れないな~と思っていると…。
09.01.30 003
もう一人の同船者「キャスティングマシーンくん」にグッドサイズ…。

またしてもこの男に釣られた、しかも更にショッキングなこともあり今回も凹みムード。

今日の雨はこれからの流れが変わる雨なのでその後はこの後に来るエリアやパターンを考えつつ、先読みをしていきますがこちらは雨のタイミングがよそうより遅れてハズレ…。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 18(木) 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約