4月25日大熊ガイド「スローなワーム中心展開で50up、45up、40up多数」

2021-04-25 19:31:29 前の画面へ戻る

ちょっと曇って暖かい朝はゲストさんの51cmからスタート~!!

truth  ブログ写真 2021/04/25

今度は45クラスのグッドサイズ~。

truth  ブログ写真 2021/04/25

日中は晴れて暖かく過ごし易い湖上。そんな気持ち良いタイミングでゲストさんが45upのグッドサイズをキャッチ~。

truth  ブログ写真 2021/04/25

更にさらに気持ちのいい青空の下で45クラスのグッドサイズ~。

truth  ブログ写真 2021/04/25

更にさらに水温が上がってくるとなっなんとブルーギルまで釣れてきました、先週あたりからそれっぽいバイトは何度か感じてはいましが本当に釣れました。本格的な春到来な証ですね。

truth  ブログ写真 2021/04/25

今度は私にも45クラスのグッドサイズ~。

truth  ブログ写真 2021/04/25

ゲストさんもまたまた45upをキャッチ~。

truth  ブログ写真 2021/04/25

後半は予報通り北寄りの風が強まり荒れた湖面へ、気温も下がってきたので早上がりとさせていただきました。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

4月24日武田ガイド「スタクロフリーリグにて!」