" />

3月2日大熊ガイド「春の嵐で午前のみ、50UP×2」

2021-03-02 17:48:50 前の画面へ戻る

今日は荒れる予報、穏やかなのは朝の間だけ、時間が経つとともに雨風共に強くなり気温も低下していく予報。天気図を見てもこの予報はほぼ当たるでしょう。

本来なら中止もやむなしという天候ですが、ゲストさんと協議の結果、午前だけ、場合によっては9時までの覚悟で湖上へ。

まずは穏やかな時間に巻いていくと、ワンバイト、そして今度はラインブレイク。

しかし、今度はゲストさんがしっかりとキャッチして頂いて52cmのグッドなコンディション~。

更にさらに今度は53cmのベイリーグッドなコンディション~!!

その後はバイトはあるものの9時を過ぎると予報通り風が吹き出して、バイトはあっても乗らなかったり、スッポ抜けたり、結果5バイト2キャッチで午前のみで終了。

ラストのバイトは掛けて今日一イチの手ごたえでしたがバレてしまいました。

結果、風は強いものの午前はなんとか出来ましたが実質3時間程度の釣行となりました。風や雨よりも寒さがヤバかったです。因みに午後に雲の合間から見えた比良山は中腹辺りまで白かったです。

 

 

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

3月1日平村ガイド「暑いぐらいの陽気の日、スイミングジグで53㎝」

前年の同時期の釣り

2月27日大熊ガイド「必要なタックル更新しました」

2月27日大熊ガイド「What's up guys~、Youtubeやってみました」

2月29日大熊ガイド「修行モード、スイミングマスターで45up」

3月1日大熊ガイド「旅行計画」

3月2日大熊ガイド「ディープで57cm&55cm、その他スイミングマスターで49cm」

3月4日大熊ガイド「59cm、58cm、54cm、その他45up、プリスポーン狙いでスロー展開」