12月29日大熊ガイド「穏やかな冬の一日で40upなどなど」

2020-12-30 09:08:22 前の画面へ戻る

朝は日の出と共に湖上へ。

朝の気温は2℃ですが予報では10℃まで上がって風もなく穏やかな天気の予報。

truth  ブログ写真 2020/12/30

朝はファーストキャストにゲストさんのグッドサイズからスタート~。

truth  ブログ写真 2020/12/30

その後はしばらくバイトが止まってしまいますが、何度目かのバイトでゲストさんに40up~!!

truth  ブログ写真 2020/12/30

更にさらにまたまたレギュラーなサイズ~!!

truth  ブログ写真 2020/12/30

その後もバイトが連発しますがなかなかヒットまでは至らず。

今度は違う釣りのゲストさんにレギュラーなサイズ~。

truth  ブログ写真 2020/12/30

後半はバイトが多発するもののビッグなサイズには出会えずでした。

truth  ブログ写真 2020/12/30

穏やかな天候は今日まで、年末年始は大寒波到来で荒れた予報。4日、5日には落ちく予報になってます。

今年もたくさんの方にお越し頂きありがとうございます。それではみなさま良いお年をお迎えください。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

12月29日平村ガイド「今日はバス・パワーミドスト67Lplusで54㎝/3200g、59cm/3600g」

前年の同時期の釣り

12月28日大熊ガイド「寒波襲来」

1月4日大熊ガイド「新春初フィッシングで58cm、3800g&新春初バラシ」