2月12日大熊ガイド「カヤックでフィッシングその2」

2020-02-12 22:46:08 前の画面へ戻る

次の日は朝の時間を使ってまたまた裏の湖でフィッシング。

truth  ブログ写真 2020/02/12

昨日の釣りでよいエリアがなんとなくわかったので朝からそのエリアに直行!!、何度かバイトはあるもののバラシやラインブレイクでルアーをロスト。

しかし、今度はしっかりキャッチして40up~!!

truth  ブログ写真 2020/02/12

今度は大きく水面が割れたと思ったらなんと50up~!!

truth  ブログ写真 2020/02/12

真っ黒な魚体のいかにもなフロリダバス。

truth  ブログ写真 2020/02/12

その後も順調に40upサイズをキャッチ~!!

truth  ブログ写真 2020/02/12

ここ数日はフロリダの暑い気候も戻ってきてバスの活性もup、イージーに連続キャッチ。

truth  ブログ写真 2020/02/12

初めての湖でしたがカヤックに程よい大きさで楽しい湖でした。フロリダにはこうした湖が無数にあって、どこもそれなりの魚影なのが凄いです。一生楽しめますな。

truth  ブログ写真 2020/02/12

釣りは2時間で終了。その後は銀行に行ったりの雑用事、午後は子供のために近所の町営プレイグラウンドに。大きな公園で遊具も充実した施設でした。そして背景に湖が見えるのが判りますか?

truth  ブログ写真 2020/02/12

そう公園の裏にも湖があったので1時間だけフィッシング。

truth  ブログ写真 2020/02/12

しっかりバスもキャッチできました。

truth  ブログ写真 2020/02/12

フィッシングはちゃんと1時間で終了。その後は荷物の片付け整理、宅急便の発送、夕飯その他の買い物などなどまたまた雑用ごとでした。明日は次の大会地まで移動です。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

2月8日大熊ガイド「Fish with SHIN FUKAE」

2月10日大熊ガイド「NEWボートGet」

2月11日大熊ガイド「enigmaさんご訪問~」

2月14日大熊ガイド「カヤック生活2日目」

2月14日大熊ガイド「マリンショップ?へ」

2月15日大熊ガイド「カヤック生活その後」

2月16日大熊ガイド「オキチョビー湖にやって来ました」