1月19日大熊ガイド「冬季ボートメンテナンス終了」

2019-01-19 22:05:06 前の画面へ戻る

先週から始めたボートの冬季メンテナンスがようやく完了しました。

やっぱり新品のカーペットは気持ちイイです。

truth  ブログ写真 2019/01/19

しっかりしたメーカー純正カーペットを使用、今回はフロントデッキ以外にもパディングを入れてみました。

truth  ブログ写真 2019/01/19

リアのデッキもパディング仕様、少しでもゲストさんの足腰の負担軽減になればと思っています。

truth  ブログ写真 2019/01/19

実質10日間程の作業でしたが、天候が安定していたので思っていたより早めに終了。

ということで1週間ほど時間が出来ましたので今月末までガイドが出来るようになりました。暖冬のこのチャンスをお見逃しなく、皆様のお越しをお待ちしております。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2019/01/19

1月18日武田ガイド「魚探&地形ガイド」

前年の同時期の釣り

1月17日大熊ガイド「ディープクランク、メタルバイブで53cm、49cm、48cm」