12月30日大熊ガイド「年末寒波で45up、40up、メタルベイト系」

2018-12-30 17:54:14 前の画面へ戻る

今年も残すところあと僅か、一昨日からの年末寒波で比叡山系は真っ白。比良山系に掛る雪雲は一日中掛ったまま。発達した雪雲から時折り琵琶湖まで雪が舞い降りる「冬」らしいお天気。

truth  ブログ写真 2018/12/30

そんな冬真っ只中な天候ですが頑張って釣っていくとゲストさんにビッグなサイズがヒット~!!強烈なファイトでなかなか浮いて来ません、数日前のロクマルを彷彿させるファイトで期待が高まりましたがファイトの途中でバレてしまいがっかり。

めげずに頑張って釣っていくとゲストさんに48cmのグッドなサイズ~!!琵琶湖初チャレンジで無事に初琵琶湖バスをGET~!!

truth  ブログ写真 2018/12/30

幾つかのらないバイトに苦戦していると、今度はしっかりとフックセットが出来て40upのグッドなサイズ~。

truth  ブログ写真 2018/12/30

ラストにもう一発ヒットしますがバレてしまいました、年末寒波の水温低下でなかなかのコンディションでした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 18(木) 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2018/12/30

12月30日平村ガイド「TN60トリゴン、メタルバイブで40アップ×2とニゴイ」

前年の同時期の釣り

12月29日大熊ガイド「スイミングマスターで59cm、58cm」

12月31日大熊ガイド「釣り納め」