4月9日大熊ガイド「サウスダコタからのゲストさん、50up×4、48クラス、45up、40up他」

2018-04-09 21:12:32 前の画面へ戻る

今日はサウスダコタからお越しのゲストさんと湖上へ。サウスダコタってどこ?って感じですが、下にネブラスカ、上にノースダコタ、西にワイオミング、東にミネソタというロケーション、と言われてもだからどこや!? 人口も少なくバスフィッシングがマイナーな州なので私も行ったことないしそれ以上は知りません。イメージとしては北西部の穀倉地帯くらいしか・・・。なんて思ってたらゲストさんがラッシュモア山があるよとのこと!!確かに超メジャーな観光地があるじゃないですか!!

というわけで日本に初めて訪れて、初めて琵琶湖、初めてのキャストでファーストフィッシュ!! 48クラスのグッドサイズでした。海外ゲストさん特有の引き持ちでハイチーズ。

truth  ブログ写真 2018/04/09

今度はなんと50upのビッグサイズ~!!プリスポーンのグッドコンディションでした。

truth  ブログ写真 2018/04/09

風が吹き始めたタイミングで40upのグッドサイズ~。

truth  ブログ写真 2018/04/09

私も40クラスのグッドサイズ~。

truth  ブログ写真 2018/04/09

ゲストさんにも同クラスが連続ヒット~!!普段は小さい湖でトローリングモーターのみで釣りをしているとこのこと。やはりバスフィッシングはあまりメジャーではないとのこと。しかし今年はバスマスターエリートが湖の名前は忘れましたがミズーリ川のダムで開催されます。

truth  ブログ写真 2018/04/09

またまた私にも同クラスがヒット~。

truth  ブログ写真 2018/04/09

日本料理を食べて(私はカレーでしたが)後半も釣っていくとゲストさんに本日2匹目の50upのビッグ~!!

truth  ブログ写真 2018/04/09

更にさらにまたまた55クラスがゲストさんにヒット~!!普段釣りに行っている湖ではなかなか釣れないサイズとのこと。北西部は南部とはかなり事情が違うようです。

truth  ブログ写真 2018/04/09

今度も48クラスのグッドサイズが釣れてゲストさんも満足な感じ。

truth  ブログ写真 2018/04/09

しかしラストにゲストさんにさらにビッグな55upが釣れて今日は終了~!!

truth  ブログ写真 2018/04/09

というわけで海外からのゲストさんと楽しく釣りをした琵琶湖でした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2018/04/09

4月9日平村ガイド「ネコシュリンプJH、変則キャロで56cm含む40UP×11」

前年の同時期の釣り

4月5日大熊ガイド「from UK、ジグヘッドその他で45up、40up含む7匹」

4月7日大熊ガイド「スイムジグで50up、その他45up、40up含む9匹」

4月8日大熊ガイド「スイミングマスターで55cm、51cmその他45up、40up含む8匹」

4月9日大熊ガイド「6月のガイド予約表を更新しました」

4月10日大熊ガイド「スイミングマスターで59cm、その他50up、40up」

4月11日大熊ガイド「ミネソタからのゲストさん、61cm他、50up、45up、40up含む10匹」

4月12日大熊ガイド「春の定番ジグヘッドで54cm、他40up含む8匹」

4月13日大熊ガイド「67cm、57cm、55cm、52cmその他40up、スイミングマスター、ウォブルシャッド、JHにて」

4月14日大熊ガイド「スイミングマスター、ウォブルシャッド、JHで49cm×3その他40up多数」