行ってきました生野銀山湖-その2

2007-10-27 11:28:01 前の画面へ戻る

 今日もガイドの空きを使って生野銀山湖に日帰りプラクティスです。
前回はハンドオペレートのエレキだけだったのですが、今日の愛艇はフットオペレートのエレキもつけて更にデッキまで装備。かなり釣り易いというか、ようやく釣りが出来そうです。
20071025-1.jpg
もちろん安定感はないのでフラフラですが、そこは慣れるしかなさそう。

今回この装備を借りた地元・ローカルの有里プロ(ありがとう)、彼のボートは更にハイデッキ仕様…さすがにこれに乗る勇気はないです。
20071025-2.jpg
フラフラして怖くないの?という問いに現役大学生の彼は「慣れと若さですよ(笑)」「若さね…(泣)」

というわけで、今日はちょっと釣り込むことに。
小さめですがようやく釣れました「生野銀山バス」
20071025-3.jpg
どうやらこのサイズがアベレージのようですが、50オーバーのサイズもチョロチョロ見えました。

湖岸の木々に目をやるとちょっとだけ紅葉も始まっている様子、青い空に赤や黄色の木の葉が綺麗でした。
20071025-4.jpg
ちなみにトーナメントはまだまだ3週間先、この木々の様子も湖の状況もきっと変わってしまうんだろうな。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約