8月29日の巻

2007-08-31 23:50:39 前の画面へ戻る

 今日は朝、激しい雷雨で目が覚めます。
湖上に出る頃には雨は落ち着きますが、どんより曇った今までとは違う空になんだか危険な香りを感じ取ります。
ゲストさんの希望で朝はリトリーブベイトで過ごしますが、案の定何も釣れません。
と言うことでちょっとだけ作戦を変えてハードベイトオンリーの旅に出ることに。

長距離の移動後早速ゲストさんのトップにヒットです。
20070829-1.jpg
ここからは怒涛の入れ食い、トップ、ミノー、クランクでどんどん釣れて来ます。
私もトップでグッドサイズゲットです。
20070829-2.jpg

ダブルヒットなんかもありです。
20070829-3.jpg

このくらいのサイズまでは難無く釣れて来ます。
20070829-4.jpg
もう何匹釣れたかなんてわかりません。
20070829-5.jpg


午前はかなりの数を釣ったので午後はいよいよサイズ狙いです。

いつもの職場に到着後早速私にグッドサイズ2連発。
20070829-6.jpg
20070829-7.jpg
もちろん釣り方はいつものオモテキフィッシングです。

今度はゲストさんに50オーバーです。
20070829-8.jpg
57cmだったような…とりあえずラッシュ突入です。
今度はもう一人のゲストさんに50オーバーです。
20070829-9.jpg

ラッシュ継続中、私に50オーバー2連発です。
20070829-10.jpg
20070829-11.jpg

50オーバー二順目突入!!
20070829-12.jpg
56cmでした。
続いてまたまた50オーバーです。
20070829-13.jpg


結局、今日は数、サイズ狙い共に良く釣れた一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約