11月9日の巻

2013-11-09 22:46:43 前の画面へ戻る

いよいよ琵琶湖も晩秋モードに突入、この1週間でバスのポジションも深くなってきました。

ということでディープX300にグッドサイズ~。
P1110569.jpg
その後もディープクランクをキャストしていきますが、小型サイズすら釣れない厳し~い展開。

ライトリグを投入するも小型サイズすら、バイトだけで終わってしまうような感じです。タックルなどかなり真剣にやらないと釣れない感じ。

数匹小型サイズをキャッチした後はまたまたディープクランク&スピナーベイトで巻きの展開。

ロングキャストして深く深くディープX300を潜行させていくと私に50up~。
P1110570.jpg
私はワケあって14lbを使用していますがこんなコンディションのときは潜行深度を稼ぐために10lbくらいまでラインの太さを落としてもいいかもって感じ。

その後も深く深くディープX300を潜行させていくとまたまた私のディープX300に40cm後半のグッドサイズ~。
P1110573.jpg

ということで今日も一日の大半を巻いて過ごしましたが、なかなか難しい一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 18(木) 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約