7月27日の巻

2013-07-27 21:35:42 前の画面へ戻る

夏夏夏夏夏夏夏常夏~♪

「はぁっ~」古いフレーズですね…。

ということでゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1110078.jpg
なんと今日は17年ぶりのバスフィッシングとのことです。

今度は私にもグッドサイズ~。
P1110079.jpg
しかしこの後はバイトがあってものらないとかバレてしまうなど明らかな低活性状態に突入。ここのところこういう展開が多いのですが、なんとな~くこのメカニズムが解ってきたので大きくエリアを変えて釣っていくことに。

ゲストさんのテキサスリグに55cmのビッグなサイズ~。
P1110083.jpg
今期の琵琶湖の流れですね~。

またまたゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1110084.jpg
最初こそちょっとミスが目立ってましたが、しっかりしたキャストやアクションのコツの呑み込みといいとても17年ぶりとは思えません。

今度もゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1110085.jpg
バスフィッシングは昨年の秋以来、でもなんとなくコツが掴めてきた感じみたいです。

ようやく私のラテスにもグッドサイズ~。
P1110086.jpg
無風になったらこの子の出番、何度もバイトミスがあったのですがようやくのってくれました。

ゲストさんはテキサスリグでグッドサイズ~。
P1110087.jpg

完全にコツを掴んだゲストさんにまたまたグッドなサイズ~。
P1110088.jpg
次のキャストでもヒットしてましたが、残念ながらバレてしまいました。

と思いきやまたまたグッドサイズ。
P1110090.jpg
リベンジ成功!!

ラストは私のラテスにグッドサイズ~。
P1110092.jpg
先ほど私も強引なファイトでバラしてしまっていたのでちょっとうれしいです。来週は曇り空が多くもっとこの種の釣りが期待できそう。

ということで今日は常夏な一日でした。


8月、9月のガイド空き日程を更新してます、よろしくお願いします。

空き日程の確認はこちら。

また7月も空きがございますのでご予約お待ちしております。
              
大熊一徳

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約