6月27日の巻

2013-06-27 21:58:32 前の画面へ戻る

 昨日の冷たい雨でグッと冷え込んだ湖面、予想通り何も起きません…。

ということでなぜかお腹が減ったゲストさんと朝からマクドナルドへ。

お腹も落ち着いてじっくり釣っていくとキャロライナリグに40cm前後のサイズが単発でポロポロ釣れてくる程度。

水温が上がり始めたタイミングでラバージグをキャストしていくと55up~。
P1100817.jpg

ゲストさんもテキサスリグで50up~。
P1100819.jpg
奥さんにもビッグなサイズがヒットしますが一気に走られてラインブレイク…ちょっと相手が悪かった感じです。

今度はラバージグに55up~。
P1100821.jpg

ライトリグで奥さんと仲良く釣っていると私にグッドサイズ~、立て続けに奥さんにもヒットしますがまたまたラインブレイク…、いつもは旦那さんよりもデカイの釣ってプレッシャーを掛けるのが楽しいのに。

そんな奥さんを横にまたまた旦那さんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1100824.jpg
奥さんと私は二人でつまんね~、なんだか今回は奥さんの運を旦那さんが全部持っていってる展開。

後半もテキサスリグで釣っている旦那さんに50upがヒット~、がしかしボート際のジャンプでバレてしまいこれで流れがいつも通り奥さんに来るかと思いきや旦那さんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1100825.jpg

最後は朝に不発だったトップで釣っていくとすぐに旦那さんにヒット~、立て続けにまたまたpopxにグッドサイズ~。
P1100831.jpg
奥さんにもグッドなサイズがヒットしますが藻化け…。

そして旦那さんはpopxで50up~…見てくださいこのご満悦な顔を。
P1100828.jpg
今回はいつもと違い、旦那さんにばかり釣れる珍しい?展開でした。
P1100833.jpg
でも奥さんの日焼け止めのアドバイスも聞かずに旦那さんは真っ赤に日焼け、きっと今頃お風呂でひどい目にあっていることでしょう(笑)。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約