6月26日の巻

2013-06-26 18:19:57 前の画面へ戻る

朝から梅全開、土砂降りの雨です。ということでシャローを釣っていくとチャターベイトにグッドサイズ~。
P1100810.jpg
トップにも出るには出るんですが「ポチョッ」と出る程度で絶対のる気がしません。

ということでベイトフィネスでゲストさんにグッドサイズ~。
P1100811.jpg
こちらもバイトが小さく結構大変。

ゲストさんのタックルをちょっとだけ拝借して釣っていくとグッドサイズ~。
P1100812.jpg

サイズアップを狙って沖に出て釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
P1100813.jpg
ちょっとはミドルディープも回復傾向にあるみたいなんですが、バイトも小さくのらないバイトもあり…。

というか雨が土砂降りで止み間なく降ってて、おまけに風も吹いてて寒いです。それでも頑張って丁寧に釣っていくとゲストさんにグッドサイズ。
P1100814.jpg
ということでとにかく体を温めるのに二足早くお昼休憩&ランチ~。
2時間近く休憩した後に、ロクマル狙いの奥様(本人は結構本気です)にグッドサイズがヒットするもののバレてしまいました、気持ちはロクマルなんですがなんせ寒いんで。

久しぶりのスーパーフルークにグッドサイズです。
P1100815.jpg

ゲストさんもグッドサイズをキャッチ~。
P1100816.jpg
午後に少し小康状態だった雨も、後半はまたまた本降りに・・・罰ゲームにならないうちに早上がり。

冷たい雨の一日でしたがゲストさんと楽しく釣りが出来た一日でした。

お詫び。
先日更新しましたタックルインフォメーションでトップウォーター用のタックルがグラスロッドとなっていましたが正しくはふつうにカーボンロッドです。ご指摘いただきました、ありがとうございました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約