9月27日の巻

2012-09-27 22:43:25 前の画面へ戻る

 さすがに9月も後半に差し掛かると朝は肌寒くなってきました。シャツ一枚だと寒いくらいです。

ということでいつものようにテキサスリグをキャストしていくとさっそくグッドサイズ~。
P1080373.jpg
いつものようになんですが実はバスが反応するアクションやポジションは微妙に毎日違います。

今度はゲストさんのテキサスリグにもグッドサイズ~。
P1080374.jpg
しかしバスの活性がひくいのか、今日もバラシやスッポ抜けが多いです。

ということでスピナーベイトをキャストしていくと私にグッドサイズ~。
P1080375.jpg
スピナーベイトもブレードへのバイトなどなかなか釣れません。

今度は私のスピナーベイトに58cm~。
P1080376.jpg

ラストはゲストさんにグッドサイズ~。
P1080377.jpg

午後は放水量も減って苦戦な後半てでした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約