6月2日は南湖

2009-06-03 06:02:00 前の画面へ戻る

梅雨前の晴天。今日もピカピカのハイライトコンディションです。

風は無風のち北、そして南風。

朝一、ヤマセンコーで景気よくラインが走~る!

ゲストさん・・・すっぽ抜け。

私・・・アワセ切れ。

「・・・」

3月に巻いたラインをそのまま使っていたら。。。

(終わってから速攻で巻き変えました!)


 という訳で、痛いスタートを切って日中になってしまいました。とりあえず、JHワッキーの安全策を展開。
09.06.02 001
うん、なんとか釣れました。

その後も小型をポロポロで前半終了。
09.06.02 002
かな~り、渋い。。。

午後もしばらくノーバイト


ノーバイト。。。


まだ、ノーバイト。。。



たまにJHワッキーで小型ポロっ!


苦しい展開が続く~


ようやくファットペッパーで。
09.06.02 003

「お、お、おっ」
09.06.02 004
もう1発追加。

さらに。
09.06.02 005
いきなり状況が良くなってきましたよ!

グッドサイズ!
09.06.02 006
ファットペッパーが当たって来たゾ。

そして・・・。
09.06.02 009
私でした!「すいません」

もう1発。
09.06.02 010
はい、「すいません」連発。

 その後は遊びパターンで、ミスバイトや小型サイズをキャッチ。

 晴天の展開で、朝と夕方しか大型がバイトしてきませんでした。あの晴れ渡った日中をどう克服するかが課題です。

 でも、曇りや雨になれば、そんな課題すぐに克服できるのですが・・・。この2日間、ちょっと晴れすぎ!晴れたら、「朝マズメ、夕マズメを大事に」しましょう!

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約