4月24日は南湖

2009-04-25 10:03:00 前の画面へ戻る

本日は暴風もおさまって晴れ。

GW直前ですが、もう人も多くなっています。

さぁ、スタートですけど、昨日の暴風で激ターン。

それでもフィシュドクターJHリグをキャスト!
09042401.jpeg
1発目はOさんに。

続いて50アップ!

「バレた」

ちょっと反応が悪いので、私も変則スイミングジグをキャスト。
09042402.jpeg
このリグ、かなりマスターしてきたような気が・・・。

もう、アフターの50アップ狙いでは厳しいようなので、プリに変更。
09042403.jpeg
プリプリが釣れる訳ですが、48、49サイズが多いのが難点。

やっぱり49cm

その後もプリプリをフィシュドクターのJHリグで。
09042404.jpeg
こちらもプリプリですが、45から49cmの間です。

太陽には天使の輪が出来てます。
09042405.jpeg
こういう日は蒸し暑くて釣れる訳でして・・・。

ただ、明日は雨決定!

ですから、ドンドン釣っておきましょう!
09042406.jpeg
でも、48クラス・・・。

この辺がJHでのプリパターンの限界か?

という訳で、今度は50アップのプリパターンを探すと・・・。
09042407.jpeg
変則スイミングジグで、51cm。

バイトが消えたらJHで、小型は連発。

調子の出てきたYさんが。
09042409.jpeg
「きたッー」

もう1本出そうなオーラがムンムンとするYさんに。
09042408.jpeg
「デタッー」

ラストに56cmでした。

 一昨日まではアフターを中心に釣っていましたが、今日はプリ狙いに変更して「当り」プリとアフターの間で毎日私達はウロウロしてます。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約