10月23日は全湖

2010-10-24 12:16:00 前の画面へ戻る

午前中は北湖へ。

あっさり1キャストで。
10.10.23 001
3キャストバイトがないと移動です。

今日はマルチカーリーのプロトで釣ってます。
10.10.23 002
10.10.23 005
10.10.23 006
やっぱりイージーな北湖です。

さらにステルスペッパーで遊んで終了。


 高島の鴨川河口に出来た時代劇のセット(ガイドの長谷川君に教えてもらいました)
10.10.23 013
 平安時代?中国?韓国?なんのセットなんだろう?夏頃から建設していて、何かと不思議に思っていました。ここに芸能人がやってくるのか!これからの時期、めちゃ寒いところなのに・・・。



さて、釣れ釣れな北湖から戻って、午後からは南湖へ。

パンチングで。
10.10.23 015
なんと25cmのガリガリ君。よくぞバイトしてくれました。

その後はジャークで。またも小型サイズ。

 ただいま南湖での不調が続いております。来週は木枯らし1号も予想されていますのでパターンは一気に変わるでしょう。その後の展開に期待というか、もう見切りか?

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

10月19日は南湖

10月20日は南湖

10月21日は南湖

10月22日は南湖

10月23日は北湖

10月24日は北湖

10月26日は北湖

10月28日は全湖

10月29日は北湖