4月6日は南湖

2009-04-07 04:03:00 前の画面へ戻る

本日はメチャ晴天。雲ひとつ無い!
09040601.jpeg
 水温は11度、まぁ一桁水温を見なくて良くなったので安心ですが・・・。

 でも、1匹目は意外と早くフィシュドクターで。
09040602.jpeg
 Kさん今年初バス、40アップです。

 じゃ、あとは55アップ狙い。
09040603.jpeg
 狙う場合はアユの群れが鍵となるので、その群れを追いかけて。

 あっち、こっち。。。

 「・・・・」

 あまりに釣れずに苦戦中。

 シビレを切らしてバスを触りに。
09040604.jpeg
 シャッドシェイプのJHで小型サイズは連発ですが・・・。

 このパターンで終わる訳にはいきません。

 最後も狙ってみるも、 コツコツコツ・・・。
09040605.jpeg
 ドラマかと思ったらのですが、アユとは関係しないバス君。

 さらに私に。
09040606.jpeg
 こちらもアユとはリンクしておりません。越冬明けの40アップ。

 この時期はいくら釣れても、オスや越冬明け君ではイマイチ盛り上がらない。メスを釣ることがガイド成功の鍵ですが、どうもメスに嫌われています。もうちょっと男前じゃないとダメですか?

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 24(水) 26(金) 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約