" />

12月23日平村ガイド「ベタ凪でビワマス好反応」

2021-12-23 19:03:34 前の画面へ戻る

昨日はウネリで中止、明け方に出た漁師さんはウネリで出船中止。

今日もヤバいのか?と思って湖上に出たら、風はなく穏やかな天候でした。

出船は水位がマイナス43㎝と回復してきたの水路も通行可能となり、レークマリーナからスタート。

レンタルボートも利用可能となり、「待ってました」という感じで人が戻ってきております。

ガイドもこの先の水位低下が無ければ、レークマリーナ出船となります。

さて、開始早々にヒットと幸先ヨシ。

レッドコア、ダウンリガー共にヒットがあり、5本のリミットメイクで達成で13時過ぎには終了。

凪で前半に好反応だったので、ゲストさんの料理タイムも余裕で作れる展開でした。

現在、1月後半までビワマスガイドは受け付けております。ビワマスに関してましては、今日のような凪のポカポカ陽気ならばイージーにリミットメイク可能なので、とにかく問題は天候です。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

12月23日武田ガイド「サカマタミドストにコイケシュリンプマグナム」

前年の同時期の釣り

12月19日平村ガイド「冬季から早春が旬=パワーミドストの釣り=」

12月23日平村ガイド「大漁のビワマス」

12月26日平村ガイド「ビワマス」

12月27日平村ガイド「今日もビワマス爆釣」

12月28日平村ガイド「好調続くビワマス」