5月1日は南湖

2010-05-01 23:00:00 前の画面へ戻る

いつの間にやら5月なんですね。

GWですよね。

でも、そんなに混雑していないのが、ちと業界的に怖いです。

さぁ、週末よりも空いている南湖へGO!

昨日まで50アップしか釣れないというか、メスしか釣れなかったTXで。

いきなりヒット!
10.05.01 001
今日も50アップは貰ったと思ったら、30cm???

パターンが変わっている様子。

慌ててアフター狙いで手堅く攻めることに。
10.05.01 002

すると連発。
10.05.01 003
でも、オス、オス、オス。

これもオス。
10.05.01 004

ようやくアフターバリバリのメス登場。
10.05.01 006
いい感じのタイミングだったけど、ちょうどそのタイミングでゲストさんライン修復中。

その後は風が出てきたのでクランク。
10.05.01 007

ゲストさんもクランク。
10.05.01 008
でも、サイズUPせず。今日はプリメスとの相性が悪くて苦戦しました。

昨日までの50アップだけ釣果とは一転して、数釣り系の13本でした。

ビッグサイズへの道は女の子次第です。

女の子から嫌われると辛いです。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

4月28日は南湖

4月29日は南湖

4月30日は南湖

5月1日は南湖

5月2日は南湖

5月3日は南湖

5月4日は南湖

5月5日は南湖

5月14日は南湖