" />

2月12日平村ガイド「解放感溢れる釣り」

2021-02-12 22:20:50 前の画面へ戻る

昨晩に確定申告の経理書類のまとめを終えて税理士事務所へ提出。

これで今年の決算は終了で、晴れて自由の身。

次は本格的にガイド再開です。

ガイド再開するにあたり、久しく手を付けていなった南湖の様子を確かめることに。

今回はこのお方を拉致しました。

久しぶりに南湖全体の様子をウィード、ベイトの位置を確認することに。

南湖内でも藻刈りと大荒れの影響でウィードが抜けている箇所と残っている箇所が両極端。

残っているエリアには平日にも関わらず船団モード。

水温からみると、まだ北エリアの方が高く、木浜、堅田、アクティバ、下物北部というエリアの方が有望な感じ。シャローはかなりウィードが少なく厳しそうな雰囲気でした。

ベイトの多いエリアでメタルバイブをしゃくると・・。

今日のメインはエリアチェックだったので、キャストはちょっとした程度。

だいたいのエリアごとの雰囲気は分かったので、このあとは釣り込んでガイド再開です。

 

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

2月11日武田ガイド「マグナムにて良型キャッチ!」

前年の同時期の釣り

2月15日平村ガイド「再始動で湖上へ」

2月16日平村ガイド「雨の中、プラクティス」

2月18日平村ガイド「雪・爆風・クランク」