1月25日は南湖

2010-01-26 01:12:00 前の画面へ戻る

本日は雨です。

雨だと作業ができないので、釣りとなります。

午前中は事務仕事をして、12時にようやく出撃!


本日のパートナーは北プロ。
10.01.25 006
エリート5のメンバーですよ!出世したなぁ~とオジサンは思いつつ、ダベリながら湖上へ。

雨で無風。

チャネルの水は止まっている。

この濁りは、昨日の風のもの。

じゃ、濁っていないエリアがあっちにあるはず。

という風に、仮説を立てて、次のパターンへと進めていきます。


そうすると、ファットペッパーに!
10.01.25 002
ちょっとした特別な使い方をしていますが、基本はスローの動かすことがこの時期の最大のキモです。

半日でしたが、北プロと色々な話が出来て楽しい釣行でした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約