1月9日は全湖

2010-01-10 01:54:00 前の画面へ戻る

久しぶりに良い天気なのでNさんと湖上へ。

まずは陸路は凍結の危険があるので、湖上を一気北上。

そして、レイクトロールで。
10.01.09 039
かなりイージーにヒット!

その後も「デカイッ」
10.01.09 002
必死のファイトの末キャッチしたのは55cm。

何発かヒットがあるもバラシなども多く楽しめました。

で、南湖に戻ってきて、水温は・・・。
10.01.09 008
釣れるのか?
10.01.09 020
4度~7度と冷え込んでいます。

でも、スピナーベイトでNさんが初バスキャッチ。
10.01.09 018
さらに私のクランクにも・・・。

バレた。。。フックが曲がってましたという「オチ」です。

 まぁ、良い天気でしたので様々な釣りが楽しめました。三連休は釣りには好天ですし、人出も多くなるでしょう。ちょっと、ここ1週間ばかり厳しい天気が多すぎたので、つかの間の釣り日和です。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約