1月4日は南湖

2010-01-05 10:03:00 前の画面へ戻る

 「釣り行こうよ」と悪魔の誘いが暇なオジサンから。

 トレーラの塗装とかやることがいっぱいですが、私も嫌いな訳じゃないのでついつい・・・。

 10時までは仕事をしてオジサンのボートに乗ってしまいました。
10.01.04 005
 今日はポカポカ陽気でボートも多い。今日まで休みの会社が多いのか?

 ガイドの人達も結構、頑張ってます。お金貰ってる人達は必死で走り回っています(当然か?)

 我々はオフモードでダベリながらマッタリと釣り。

 水温も昨日よりは上昇して昼過ぎには8度台。
10.01.04 002
 しかし、バイトが無いっ!

「グングンしたい」と必死にキャストするオジサン。
10.01.04 003
 でも、なにも起こりませんでした。

 明日も後輩から「ワカサギ釣り行きましょう!」と誘われてますが、さすがにもう仕事しておかないと今月、来月のスケジュールが目茶苦茶になってしまいます。それでも、悪の誘いについつい乗りそうですが・・・。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約