3月8日平村ガイド「TN60トリゴンで51cm、リズムウェーブ4,8&スイミングマスターで45クラスなど」

2018-03-08 21:09:41 前の画面へ戻る

 大雨予報、爆風予報ときておりましたが、実際には東風の曇りローライト。

truth  ブログ写真 2018/03/08

 これは釣れるコンディション!

 まずはリズムウェーブ4.8&スイミングマスター3/8ozで。

truth  ブログ写真 2018/03/08

 今日もワイルドサイド(レジットデザイン)72Mで。

 ゲストさんにも釣ってもらおうと、試してもらうもノーバイト。ナイロンラインだったのでフロロにしてもらって、スイミングジグもボトムが分かりにくいタイプだったのでかなり苦戦。

 そこで、ナイロンラインでも釣りやすいバイブレ作戦に変更です。

truth  ブログ写真 2018/03/08

 TN60トリンゴンで50アップのゲストさん初バスキャッチ。

 その後は再び、スイミングジグの練習へ。

 とりあえず、アタリが無いようなので、ためしにキャストするとヒット。

truth  ブログ写真 2018/03/08

 ゲストさんに初のスイミングジグフィシュをキャッチしてもらいたかったのですが、2ピースロッドということもあってボトム付近のスイミングがかなり難しかったようです。

 

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約