12月1日は北湖

2009-12-02 06:04:00 前の画面へ戻る

本日は晴れのち曇り。水温は14度。

12月1日なので今日から他魚種も狙ってみます。
09.12.01 005
60アップ×1
50アップ×1
40アップ×1
30アップ×1
の合計4本。

外道も2本。
09.12.01 001
ウグイさんでした。

12月のもう一つの楽しみ!
09.12.01 002
今日も暖かい日だったので、ちょっと暑いぐらい。まぁ、そのうちコレでないと食べれない寒さがやってくるのでしょうけど・・・。

一応、バスアングラーなもので、バス釣りもしています。
09.12.01 010
しかし、バイトがほとんど出ない小さいバイトばかり。

もうサイズ選んでいる場合ではなく、とにかく釣る!
09.12.01 009
小さいバイトを確実にとっておくことが重要。もうすぐ、このバイトも無くなって一日数バイトの世界に突入するのですから。

で、真面目に釣っていると、ちょっとマシなサイズも。
09.12.01 011
バスは16本。他魚種含めて合計22本でした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約