11月30日は北湖

2009-12-01 05:20:00 前の画面へ戻る

本日は晴れ。

強烈に朝が冷え込んだので、午前はバイト少なし・・・。
09.10.30 002
なんとか2本。シャッドで。

メタルでニゴイ1本。
09.10.30 003
ただ、このパターンも続かないのはベイトが少ないというか例年とポジションが違うせい。

北湖の紅葉は終盤で、あとは雪を待つのみですが、意外と雪までは遠い。
09.10.30 004
11月頭にあれだけ冷え込んだから、冬の訪れが早くなるかと思ったのですが、ダラダラと晩秋モードのまま。

寒い湖上では暖かいものを!
09.10.30 012

午後になって幾分バイトはマシになってきましたが、ライトリグでは触るだけの弱いバイト続出。
09.10.30 013

ソリッドを使用してキャロでバイトを弾かせずにスィープフッキング。
09.10.30 014

シャッドもステイ中のバイトだけ。
09.10.30 015
晴れなので活性が低いだけなのか?雨や曇りでまだまだ爆発するのか?

ラスト近くになってゲストさんにグッドサイズ。
09.10.30 016
本日は伸び悩んで合計33本でした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約