9月26日平村ガイド「Iシャッドなどで23本」

2015-09-27 03:29:37 前の画面へ戻る

 朝からベイトの多いエリアを回ってボテボテの個体をキャッチ。

truth truth_news ブログ写真 2015/09/27

 ベイトを吐き出した。

truth truth_news ブログ写真 2015/09/27

 なんだろう?消化されててイマイチ正体が掴めず。ただ、周囲にはアユボールだらけで、ハスが入った瞬間だけ50アップがボコボコとボイルします。問題はこれを捕れるかどうか?

 その後も順当にIシャッドとカーリーで数を伸ばす展開。これは普通のアユボールによるラッシュ。

truth truth_news ブログ写真 2015/09/27

 ワイルドサイドWSS61ULをレンタルで使って頂き、カーリーDSで連発モード。

truth truth_news ブログ写真 2015/09/27

 各所を回って入れ食い場所、ポツポツ場所、単発場所と移動。

truth truth_news ブログ写真 2015/09/27

 そして、ハスの入っていたシャローで、先週からウロウロしていた55から65クラスがゲストさんのIシャッド4.8ついにヒット!そうそう、このハスを捕食しているバスを食わせたら50アップなんです。

 ウィードの外側に出てきて、私もゲストさんも「これは貰った」と思ったら、プチッ!

 ちょっとサイズ測って、写真撮らせてくれれば良いのですが、バス君にはそんな願いも通じるはずもなく湖の中へ。。。あぁ~残念!ラインブレイクで姿を見てしまっただけに、余計に残像が残ってしまう事に。PE16ポンドでフロロ10ポンドのタックルなのでドラグを使えば上がる筈なのですが、結び目でシングルのユニノットが切れたようです。

 

 

 

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約