9月8日は南湖

2009-09-09 05:52:00 前の画面へ戻る

本日は無風のち北西風爆風。

水温27度、マイナス38cm、15トン放水、ターンオーバー中。

朝からライトリグで釣っていってゲストさんお二人で11本。

サイズが入らず苦戦中。

ヘビテキ勝負で、ノーバイト・・・。

今日はダルビッシュクラスに手強い南湖ヘビテキです。

5回までヘビテキはノーヒット。

そうこうしている内に、爆風。。。
09.09.08 001

どれぐらい爆風かと申しますと・・。
09.09.08 006
テントが飛ばされて電線に引っかかるぐらい爆風です。

「7回ぐらいから藤川出てきたんちゃうん?」というぐらい手強い本日の南湖。

両サイドに155キロクラスがビシバシ決まってます。

手が出ないっ!

それでも、ゲストさんと手強いヘビテキで強振しまくり・・・。

で、午後から爆風の中、ヘビテキを打ち続けると・・待望のバイト!黙ってフッキング!
09.09.08 007
えっ”ヘビテキなのに、このサイズ。ちょっとビックリです。ようやく内野安打。

でも、バイトが出たら。。
09.09.08 008
ようやくクリーンヒット!

さすがにパターンを変えて、マルチスティックのプロトをエナジーのプロト63LP+Jでキャスト。
09.09.08 018
やっぱりマルチスティック5.5で釣れました。50アップ!

これは偶然なのか?

 マルチスティックの50アップ率が異様に高い。この偶然が何度も起こるので、やっぱり来期のドラフト1位候補。期待の新戦力です。

 で、ゲストさんにも使ってもらったら、やっぱりサイズUP。
09.09.08 019
 偶然ではないようです。

 本日は23本でした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約