8月31日は南湖

2009-09-01 07:33:00 前の画面へ戻る

本日で8月も終わり。「早いですね~」

 でも、夏のパターンというか秋のパターンというか、ちょうど中間のパターンのようで、今日もスイミングの新システムダウンショットで釣っていくことに。
09.08.31 001
 最近、このパターンばっかりですが、かなりイージーに釣れます。

 つり方が普通とはちょっと異なるので、慣れが必要でしばらく沈黙だったSさんも。
09.08.31 002
 慣れてきてグッドサイズ。

 マメもいっぱい釣りながらグッドサイズも入るパターン。
09.08.31 003
 40アップ!
 
 さらにさらに。
09.08.31 004
グッドサイズ連発!

ちょっと形は変ですが・・・。
09.08.31 005
51cm。

その後は強風・・・。

風が強くなってからはロングワームで。
09.08.31 006
でも、小さいバス君でした。

 午後もヘビテキ、スピナーベイトなど風に耐えられるパターンを試すも、強風で釣りになりませんでした。という訳で本日は午前中心に31本でした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約