7月30日は南湖

2009-07-31 05:56:00 前の画面へ戻る

本日は晴れ無風。暑い日差しが戻ってきました!

でも、放水量は500トンから250トンに・・・。

このタイミングで放水が落ちると、釣果も止まる訳でして・・・。

渋めのバイトをとって行くと。。。
09.07.30 001
テキサスでキャッチ。

 ゲストさんも、ダウンショットやネコリグでキャッチしながら、グッドサイズを何本かラインブレイクやバラシ。

 結構、渋いバイトが多くなったから、バラシは仕方がないか。

 ようやくヘビキャロで。
09.07.30 002
 数は出るけど、サイズUPに苦戦。

 午後も45クラスをバラシ。

 その後は。
09.07.30 003
 釣っても、釣っても。

 金太郎飴サイズ。
09.07.30 004

 ラストまでつれ続くが・・・。
09.07.30 005
 やっぱりサイズが伸びないまま。

 こうして本日は30本。
09.07.30 006
 暑い日々が戻ってきたのですが、放水量が落ちたのでまたパターンが変わりそうな湖の状況でした。とりあえず、放水景気は天井は終わったかな?あとは落ちる一方で、マイナス20cm近くになったら、ヘビテキあたりが好調になるかも?

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約