7月15日は南湖

2009-07-16 21:25:00 前の画面へ戻る

15日は爆風。

朝はダウンショットで。
09.07.15.16 002
まぁ、まだやれる風でした。

しかし、その後・・・。
09.07.15.16 003
超爆風・・・。

避難して風裏で釣り。
09.07.15.16 006
注文のためファーストフードのメニューを見ながら釣れました。

もうガイドは無理なので、中止にしたいのですが、帰るのも危険なぐらいの風。
09.07.15.16 007
避難して、やることないから釣る!

とりあえず、戻れるとこまで戻って釣り!
09.07.15.16 009
爆風だけど、釣れるのは釣れる。しかし、危ないし、意味分からん状態の釣りです。

帽子がかぶれないのと、立ってられません。
09.07.15.16 010
でも、釣れる。。。


ヤバイので、ちょっと風がおさまった段階で帰着。
09.07.15.16 004
安全のため4時間にて終了&後日振り替えとさせて頂きました。

 ちなみに、マリーナに戻ると沈没したボートがありました。ロッド6本無くされて、かなり凹んでおられましたが、この時期だから助かったようなもので、水温が低ければ・・・。

 危険な時には、戻る必要がありますが、風と波の具合を見ながら避難しましょう!慌てて戻ると沈没の可能性もあります。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約